MENU

アクセスマップ

CITROËN 岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3丁目2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2323

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

新しいタイヤで出かけましょう!!のお話し

[2021/06/15]
林 彪斗
新しいタイヤで出かけましょう!!のお話し
皆さんこんにちは。サービスの牟田です。

今回はサービスカウンター前のディスプレイをちょっと変更したのでご案内をさせて下さいませ。

以前から展示しておりましたユーロレパーと、純正指定タイヤ(一部ですが)を併せて展示してみました。

新しいタイヤで出かけましょう!!のお話し
点検入庫でご来店のお客様がお待ちいただく、ラウンジ入口の左右に並べましたので皆さん目に入ると思います。
展示メーカー以外にも各メーカー取り寄せ可能でございます。

私も先日、自分のクルマのタイヤを新品に交換致しました。
新しい靴を履いたらやたらとテンションが上がる牟田ですが、タイヤも新しくなると何故だかワクワクしますよね!!
(私だけでしょうか)

そろそろタイヤ交換をとお考えの客様。是非ともタイヤ交換は専門のメカニックが在中するディーラーでの交換をお勧め致します。
毎度ながら、

『ブログみたよ。』

で特別サービス致します。

是非ご検討下さいませ。