MENU

アクセスマップ

CITROËN 岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3丁目2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2323

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

EUROREPARがお得です!!のお話し

[2021/04/12]
EUROREPARがお得です!!のお話し
皆さんこんにちは。サービスの牟田です。

4月より名東店へ異動しました森井の穴を埋めるべく、私もフロント業務を行う様になりました。
新たにフロントになりました長屋と協力して、お客様に解りやすい説明を行ってまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

早速お得な情報です。
皆様はユーロレパーをご存じでしょうか。
部品代がとってもお得になる、メーカー純正のジェネリック部品の名称です。
EUROREPARがお得です!!のお話し
岐阜店もおかげ様でオープン3周年を迎えました。
オープン時に新車をご購入頂いたお客様達が徐々に車検の時期になってまいりました。

車検費用にメンテナンスプログラムの加入費用等が重なると大きな出費になります。
整備内容を変更せずにお客様の金銭負担を減らす事が出来るとってもお得なユーロレパーが、4/30までは・・・
なんとさらに10%割引きです。
EUROREPARがお得です!!のお話し
ユーロレパーはタイヤの設定もございます。
是非ご検討下さいませ。

整備の事でお悩み事のあるお客様は気軽にプジョー岐阜までご相談下さいませ。