MENU

アクセスマップ

CITROËN 岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3丁目2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2323

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

BERLINGO ご納車☆

[2020/12/17]
BERLINGO ご納車☆
ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
営業の上野です。

先日、T様にBERLING をご納車させていただきました。

国産商用車でお越しになられたT様。フランスの商用車ベースのBERLINGにとても興味をお持ちいただき、その乗り心地とフィーリングにその場で乗り替えをご決断をいただきました。

手前味噌なお話になりますがBERLINGは非常に魅力的なモデルです。乗り心地、フィーリング、ボディデザイン、どれとをとっても気分が楽しくなるのがこの車の一番の魅力だと思います。
この車に乗っていると色々な楽しい想いが募ってきます。

T様がそのつもりではなかったものの、そうなってしまったのにはとても共感です。

ご納車の後の一か月点検でそのフィーリングを「とても気持ちがいい!」と言っていただけたことは羨ましくもあり、嬉しかったです。

これからもT様のシトロエンライフにお供させていただきます。
ぜひ、末永くよろしくお願いいたします。