MENU

アクセスマップ

CITROËN 岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3丁目2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2323

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

お仕事の準備!!(工場編)のお話し。

[2019/08/29]
お仕事の準備!!(工場編)のお話し。
みなさんこんにちは。サービスの牟田です。


最近涼しくなってきたので、真夏に比べて
工場に顔を出す機会が多くなった軟弱者です。

ふと工場内に設置された棚を見てみると、
何やらカゴが置いてあるのを発見しました。

カゴにはスーパーの買い物帰りかのごとく、
部品が沢山入っています。

お仕事の準備!!(工場編)のお話し。
近くによって見てみると・・・

『当日使用部品』

と書かれています。


そうです。シトロエン岐阜ではご予約のお客様、
お預かり中のお客様の作業にすぐ取り掛かれる様に、当日に作業予定の使用部品を事前に準備してスタンバイしております。
※翌日作業予定の部品も部品庫にて準備しております。

事前に準備をしておく事で、お待ち頂くお客様の待ち時間を少しでも短く出来る様にしております。
お仕事の準備!!(工場編)のお話し。
部品庫には定期点検時に別途ご用命を頂いても大丈夫な様にワイパーブレード、エアコンフィルター等の定期交換部品も常備しております。
※車種によって在庫の無い場合もございます。


お客様のご用命には出来る限り対応できる様にサービススタッフ一同作業に取り組んでおります。
ご来店の際はちょっとした質問やお悩みでもかまいませんので、気軽にご相談下さいませ。


車検・定期点検・不具合修理等、愛車のメンテナンスは是非シトロエン岐阜まで。
ご連絡お待ちしております。